ペンネーム  砂糖佳(さとうけい)
サークル名  holy terrors(個人サークル)
       カゴ鳥terrors(青エク:PiyoPiyoとの合同サークル)
       Poterrors(.hack//:TOH.さんとの合同サークル)
活動ジャンル 青エク TOX2 .hack//G.U.

・5/7 青の聖域 Lv.14
・5/28 COMIC CITY 大阪111

<2017年3月>
  新刊1:青エク雪燐本 B-62「夢国2-王国編-」
  新刊2:青エク雪燐本 B-63「兄さんのしっぽはしゃべる!マトメ-」


○通販方法。
・ご希望の本(番号とタイトル)と冊数。
・お届け先ご住所(郵便番号からお願いします)
・お受取人様名
・連絡先メールアドレス


以上を明記したメールを、砂糖佳宛に送信して下さい。
折り返し、詳しい通販方法をお知らせします。
メールのタイトルは「通販希望」でお願いします。
3日内には返信します。

○発送について○
  クリックポスト(日本全国一律164円)を使用します。

○お支払い方法○
 お振込先は、ゆうちょ銀行になります。


○本○
 ※書店バナーが貼ってある本は、とらのあなさんでもご購入いただけます。

*B-63「兄さんのしっぽはしゃべる!マトメ」
A5/表紙FCオフ/92P/700円

青の祓魔師の雪燐本第13弾。コピー本として発行していた1〜5と書き下ろしを1冊にまとめました。雪男が悪魔化してから兄さんのしっぽの声が聞こえるようになったという設定のお話です。コピー本の時よりいろいろ手直しました。R18指定です。
本文サンプル Pixiv


*B-62「夢国2ー王国編ー」
B5/表紙FCオフ/54P/700円

青の祓魔師の雪燐本第12弾。少年期編からの続きです。雪王様と騎士団長になる前の燐のお話になります。王国編の2人は兄弟ではなく幼なじみになります。このお話はまだ3に続きますので完結しておりません。R18指定です。
本文サンプル Pixiv


*B-59「夢国ー少年期編ー」
B5/表紙FCオフ/44P/600円

青の祓魔師の雪燐本第9弾。小さな国の王様になる夢を幼いころから見ていた雪男。燐は雪男と一緒に眠るとその夢を共有することが出来ていた…というカンジの続き物で今回は前編、小学生前〜中学生の時のお話になります。若干R18指定です。
本文サンプル Pixiv


*B-57「モテる弟にモテる兄」
B5/表紙FCオフ/24P/400円

青の祓魔師の雪燐本第7弾です。(モテる)雪男くんにモテる燐兄さんのお話です。雪男くんが兄さんに好きだと言いまくってます。
本文サンプル Pixiv


*B-56「兄が勉強を始めました」
A5/表紙FCオフ/36P/400円

青の祓魔師の雪燐本第6弾です。ある日突然、祓魔師の勉強をがんばると言い出した燐のお話です。
本文サンプル Pixiv


*B-50「Le prince de sommeil」
B5/表紙FCオフ/40P/500円

青の祓魔師の雪燐本第2弾です。毎朝起きたら隣に雪男が(全裸で)寝ていてびっくりする燐のお話です。
本文サンプル   


*B-49「弟に彼氏が出来ました!?」
B5/表紙FCオフ/24P/400円

テイルズオブエクシリア2本第2弾。ジュードに協力してアルヴィンにやきもちをやかせてやろうとするルドガーが、あとでユリウスに怒られるってお話。分かりずらいですがユリルドがメインです。
本文サンプル  

*B-44「アルヴィン先生のイケナイ課外授業」
B5/表紙FCオフ/50P/600円

テイルズオブエクシリアのアルジュ本です。学園パロ+執事パロのマンガが2本。学園天国の氷見上総さんとの合同本ですvR18指定。
本文サンプル  

*B-39「やっぱりエッチさんはエッジ!」
B5/表紙FCオフ/28P/500円

スタオ4本第4弾。Estrelasの紫水せりあさんと、ちびちびの神楽遊さんとのエッジ×フェイズ大好き3人誌です!軽くR15指定。

本文サンプル 


*B-37「こいつは誰にも止められないっ!」
B5/表紙FCオフ/32P/500円

スタオ4本第2弾。水海イオンちゃんとの合同本です。私はエッジとエイルマットのシリアス話と、エッジとフェイズとレイミのアホな話の2本を描いてます。

本文サンプル  

*B-29「poussin corps d' armee」
B5/表紙FCオフ/24P/800円

オリジナルイラスト集です。カラーページが10Pあります!テーマ「色気」と、それぞれオリジナルイラストが1枚ずつ。その他モノクロイラストを載せてます。執筆者は、Piyo Piyo、縹青、藤本渚、砂糖佳の4人。ペラいイラスト集ですが、いろんな人のイラストを見たい方にはオススメ。


※↓こちらはお世話になっている便せんの委託サイトさんです。
 佳の便せんも下記委託サイトさんで取り扱って頂いております。


宝井鏡夢様
※佳のページはこちら
ラッキーガール

ホワイトチョコ様
※佳のページはこちら





 《TOP

inserted by FC2 system